いつでもパリッとくつろぎタイム。

おやつにも、おつまみにも。

パリッとタイム

おいしさの秘訣

パリッとタイム

生地の厚みと味付けの最適なバランス。

パリッと食べやすい薄焼きタイプ。

定番も、変わり種も。楽しいフレーバー続々と。

ラインナップ

anytime米タイム!パリッとサクッと!
ひとりで楽しむおつまみにも。
みんなでワイワイ、おやつにも。
みんなの気持ちを笑顔で和ませてくれる
そんなおせんべいをお届けします。

ごま油香る 韓国のり風味

ごま油の香ばしさと
絶妙な塩加減の韓国のり風味に、
唐辛子でほんのりとした辛味を加えました。

パリッとタイム ごま油香る 韓国のり風味

しょうゆ香る 黒こしょう煎3種のペッパー

辛さの強い黒こしょうをメインに、
爽やかな香りの緑・マイルドな辛さの白をブレンドし、風味豊かな香りと辛みを引き出しました。

パリッとタイム しょうゆ香る 黒こしょう煎3種のペッパー